follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 27日

コンビニトイレ事情

知らん顔でコンビニに入ってきた風呂上がり姿のネェチャン。素知らぬ顔でずんずん店内奥に入って行ったかと思ったら、奥でウロウロ。しばらく経つとそのネェチャンの彼氏(ダンナか?)がキレ気味に「トイレって一つですよね!?」と一言。「え?…はい」。そらまぁそういうわなフツー。「誰か入ってますよね!」「鍵が閉まってればそう…」「鍵のところ赤いんですけど」「あ、じゃあ…」最後まで聞かずにさっさと出て行った。おいバカアベック!「トイレ貸してください」の一言があってからの話や!大体コンビニに2つも3つもトイレがあるかい!!

by radi-spa.horie | 2005-07-27 22:51 | 日記


<< Cri Cri /神戸・ホテル...      カ・ラ・オ・ケ >>