follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 15日

空蝉(うつせみ)

空蝉(うつせみ)_c0057602_2384645.jpg同じ樹のそんなに離れてない場所にこんなにたくさんの抜け殻。ふと「こいつらは何日か前にもぉ土に還ってるかもしれへんな」と思ってしまった。一生が一週間なら昔の自分の亡霊に悩まされたりすることなく、走り抜けられるんやろうな。自分のしたことに後悔や反省なんて、そんなヒマないんやもん。今は夢も見たくない。こんな時はずいぶん前から考えてたことが頭をもたげてくる。「今自分が生きている一生は、覚めることのない永い夢なのかもしれない」、と。

"誰かの願いが叶うころ" by 宇多田ヒカル

by radi-spa.horie | 2005-08-15 23:18 | 日記


<< 航海日誌      年齢のハナシ >>