follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 11日

アラーキー

なんかこのところみんな騒いでるので。
そんなこと前から言ってんじゃん、と思って。
それこそ人間としてクズなやつがいくら「いいもの」(と取り巻きや編集者がさかしらに評価するもの)を作ってもそこには枕詞として「クズがつくった」って見えない評価がついてもいいんじゃないかと思う。
そういう時代なんだと思う。
「ちゃんとした人」がいいものを作る方が評価されるのが正しい。

ただまぁ、今回のことは色々「それはそれでどうよ」という部分もあるし、イチ写真家の仕事への向き合い方だけにとどまるハナシじゃないと思うけど。
ここだけのハナシ、あの人の写真でエロスもゲージツも感じたことはないんだけれど。猥雑というにも乱暴で。

逆に#MeTooってのも納得できない。


by radi-spa.horie | 2018-04-11 12:04 | 人間


<< アオさんについてご報告      Perfume × Techn... >>