follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 02日

アオさんについてご報告

アオさんについてご報告_c0057602_22160664.jpg気にかけていただいていた方もおられたのでご報告を。
うちのアオさんがとうとう星になってしまわはりました。

ここ1ヶ月ほどは元気はあるもののエサを食べる量がガクンと落ち、直近5日ほどは餌を全く食べずに水槽の底でジッとしたままの状態でした。
いつものように心配させるだけ心配させて、或る日突然元のようにまたエサを食べだすのでは、とかすかに期待はしていましたが今回はそういうわけにはいきませんでした。

2〜3年と言われるベタの寿命なので近い将来この日が来るのはわかってはいましたが、やっぱりキツいです。

うちに来たのが2年前のちょうど今頃。
表情なんてないはずなのに拗ねたり怒ったり喜んだり甘えたり、表情豊かなひとでした。

アオさんありがとう。
なくなっちゃった腹ビレもあっちではすっかり元通りになるだろうから、みんなにキレイやねぇと言うてもらってください。
またね。


by radi-spa.horie | 2018-05-02 22:30 | 日記


<< 行儀悪い      アラーキー >>