follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 08日

Memento

Memento_c0057602_23325830.jpgオヤジが最期までずっと身につけていたものを形見として身につけることにしました。
ホリエっぽくないんだけれど(笑)
これ実はホリエが中学時に夏休みに短期留学させてもらった時に、アメリカ本土へのトランジットでハワイへ寄った際なぜか往路で買っちゃったもの。
いいものかどうかも中学男子にわかるわけもなく、画面真ん中よく見るとハゲてきてるところを見るとうっすいメッキだったようだけれど、イニシャルの「F」が刻まれたこのペンダントをホリエが覚えている限りはずっと身につけてくれていた。
幸いイニシャルはオヤジと同じ。
ええよな、おっさん。オレが着けとくで。


by radi-spa.horie | 2018-08-08 23:48 | 人間


<< ホリエ、久しぶりに店選びをすげ...      行儀悪い >>