follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 04日

最近のお気に入り

最近のお気に入り_c0057602_11334676.jpgずいぶんと寒くなってきたので中は相変わらずTシャツなんだけれど上に羽織るものはちょこっと温かいものを、ということで、この前行ってきた垂水のアウトレットモールで買ったジャケットが大活躍。なんでもサイズやデザインなんかを確認するために作られたサンプル品らしくて、同じデザイン・サイズのものはないってことで街なかで誰かとかぶったりすることもないし大満足。中はキルティングで温かいし、まぶしいぐらいのテカり具合。羽裏なんかもそうやけど、裏側がハデっていうのがホリエ的にググッとひかれるモンがあったのさ。

by radi-spa.horie | 2005-11-04 11:40 | 日記


<< 果報者への逆アッパー      終わった… >>