follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 11日

大安(だいやす)/高倉錦東入ル

この前の買い出しで見つけたナゾのオイスターバーに行ってきた。焼きカキひとつ150円。グラスワイン(ちょっと甘め)300円。すぐとなりでカキメインの魚介小売をやってるだけにそれはもうジューシー。レモンを絞ってタバスコをたらしてジュルッとひとくち。至福やねぇ。不満があるとすれば隣で売ってる生カキを出してないことぐらいかな。きっと衛生上の理由なんやろね。そういえば隣に座ってたおばちゃんは「刺身定食」みたいなのを食べてたけど、いくら探してもメニューになかったな。次の狙いメはあれやな。鯛がやたらうまそうやった。

by radi-spa.horie | 2005-11-11 17:50 | 食べ物&嗜好品


<< kin-dza-dza!      建築学・星や壁や三角に >>