follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 30日

東山の秋

東山の秋_c0057602_225165.jpg会社がハネてから北山のドログリーへ。やっぱり好きやなぁ、ここ。壁一面の瓶詰めのビーズやらボタンやらを眺めてると何かを作りたくなってくる。この秋の新作ボタンもシックでいい感じ。高いから買わなかったけど(笑)。

東山の秋_c0057602_2282572.jpg

んで、そのまま流れ(?)で高台寺へ。この前新聞に内庭で照明効果を使って、なんか面白いことしてるみたいだったから。でもねぇ、観てる分にはいいんやけど写真に撮るにはいかんせん地味。残念ながら動画でもなかなか。にしても京都の寺社仏閣がライトアップするようになってもう何年か経つけど、年々照明がこなれてきてるというか慣れてきてるというか…。それがいいことなんかどうかはわからんけど、とりあえずキレーはキレーやね。

"Judy" by The Corrs

by radi-spa.horie | 2005-11-30 22:19 | 日記


<< 平成時代最大のムダ      パン処 鈴家/滋賀県大津市松原町 >>