follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 03日

サヨナラとコンチワ

サヨナラとコンチワ_c0057602_23531325.jpg普段使いの小物の中で恐らく一番使用頻度が高かったウエストポーチがついに「ダウン」したので、ネットで新人を探しまくりました。

カラビナでベルトループに通すタイプでないと使いにくいので自然に候補は限られてくるけど、意外といいのがない。やたら安っぽそうなのや、○イ・ヴィトンとかなんとか書いてあるケバケバしくてやたら高価なのとかしかヒットしない。

そんな中でやっと見つけたのが、ポーターとのコラボなんかで有名なアメリカの傘メーカー「サンブレラ」社のポーチ(というよりシザー・バッグなんかな?)。ストライプがキッチュでカンバス地が素朴な感じ。今まで使ってた引退君が持ってたいい所を兼ね備えつつも、野暮ったくなく。

なにより安いのが気に入った。普段使いやから安くていいやって訳じゃないけど、普段使う物で変に気ぃ使いたくないしね。

明日からよろしく新人君。多分先代同様、君にもかなりツラく当たると思うけど、愛情の裏返しやと思ってくれ。先代君、お疲れさん。君はホリエギャラリー入りや。


>yossiさん
ちょくちょく、時々、ね(笑)。

>ミッチー
いつでもつきあうで〜。風邪は大丈夫かぁ?

>ガブリエル
「毒物」度で君がホリエに勝てるわけがないのだよ。ふっふっふ。ん?イバっていいのか、これ。


"Taken In" Mike and the Mechanics

by radi-spa.horie | 2006-05-03 23:55 | 日記


<< 天使の階段      V・フォー・ベンデッタ >>