follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 12日

げっ

なんとなく見てた歌番組にSoweluが出てた。あまりの可愛くなさにガックリ。前は可愛かったのに。あのへんが「女の子の好きな女の子」と「男の子が好きな女の子」の違いか。ドラマの主題歌らしい歌を唄ってたけど、コマーシャルな感じが彼女らしくない。「Sweet Bridge」あたりが好きだっただけに売れスジなとこがイヤ。あれならmihimaruGT聴くよ。melody.があまりの変わりようにがっくりしたのも束の間、Soweluよお前もかってな感じ?

このトシになってこのへん聴いてるのってヘン?ちなみにOrange RangeやHOME MADE家族、HIGH and MIGHTY COLORも大好きですが。

by radi-spa.horie | 2006-05-12 20:17 | 日記


<< ダラダラ日      気遣い >>