follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 30日

沙羅/千本二条上ル

沙羅/千本二条上ル_c0057602_1281250.jpg源さんに教えてもらって「映画の後はここで昼飯やな」と目を付けてた。

中に入ると(カレーのニオイ以外は)普通の喫茶店にも見える店内は小ぎれいにちゃんとされてて明るいので、女の子でも入りやすそう。

初めてってことで今日は「週がわりランチカレー」。今週はキノコと豚肉?のカレーでした。
すごいさらっとしたカレー・ソースに具が結構たっぷり。ごはんも結構軽め。「これで足りるかな?」と思いつつサラサラと食べてしまった。食感はあっさりとしてるのに味は濃厚。ハヤシのソースにも似たコクでしっかりと腹にくる。

サラダとコンソメスープがついてるせいもあるのか最初の印象に反して「結構お腹いっぱい」と思わせるのはさすが。あとメニューには「男のカレー」、「女のカレー」、さらには「鬼のカレー」とナゾなものが並んでたのでこれから楽しみです。

by radi-spa.horie | 2006-05-30 13:40 | 食べ物&嗜好品


<< BBQナイト      ダヴィンチ・コード >>