follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

初夏の空気

久しぶりに阪急でお出かけしてやっと夏を感じた。

仕事で室内にいて、しかも職場のG5君と彼の先輩のG4さん(QuickSilver)がゴウゴウと音をたてて吐き出す熱風で常にムウッとした中で作業してるので「暑くて当たり前」な状況で、世間がこんなに暑くなってるとは。

ついこの前までここまで暑くなかったよね?駅まで歩くだけで結構ジットリ。電車を待ってる間も風ひとつなく。こりゃ風嫌いなホリエでも「ちょっとぐらい吹けよ」と思ってしまう。車内も冷房は入っているものの、なんか湿度は高げ。隣は妙に体温の高いオッサン。し、死ぬ。

by radi-spa.horie | 2006-06-06 10:46 | 日記


<< 罪の意識      至高の嗜好品 >>