follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 18日

ブレイブ・ストーリー

ブレイブ・ストーリー_c0057602_1429846.jpg宮部みゆき原作の小説のアニメ化。

う~ん、難しいなあ。絵柄や話の展開は子供向けなんやけど、「離婚」とか「一家心中」なんてキーワードがそこここに散りばめられて、子供には理解しづらそう。三枚目キャラやカワイイ系キャラもでてくるんやけど、掘り下げてるわけでもなく。

ただね、最初から最後まで雲の表現は他の作品にはないクオリティ。立体感、色合い、自然さ、どれをとっても申し分なし。雲マニアなあなたはそれを観にいくだけでも値打ちはあります。

あと「どうラー」の皆さんには大泉先生の演じる「キ・キーマ」も注目ですが。なかなか声優さんも板に付いてきましたねぇ。

by radi-spa.horie | 2006-07-18 17:15 | 映画&舞台他


<< 一番星/丸太町岡崎北      サイレントヒル >>