follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 21日

あっ、ひっかかった

ミク友・なおさんのブログからのバトン。ま、暇つぶしにはいいかな。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

===経験したことあるものには○、無いものには×をつける ===


01 入院 △ 検査入院は多数あり。
02 手術 × メスを入れられたことはあるけど、手のひらは手術じゃないよね。
03 骨折 ○ 左手首。
04 献血 ○
05 失神 ○ 色々な理由で。道端で、ってのも。
06 風俗 × ということにしとこうや。イメージもあるし。
07 しゃぶしゃぶ ○ 近江牛オンリー。 
08 エスカルゴ  ○ 生きてる状態から自分で調理した経験あり。
09 万引き ○ 90センチの水槽、でっかい土鍋、木材。
10 補導 ○ 検挙はあり。
11 女を殴る × 逆はあるけど。主にオカン。
12 男を殴る ○ 意外に赤の他人との殴り合いは多かった。
13 就職 ○ 未だにしたまんま。
14 海外旅行 ○ でも日本国内が先やと思った。
15 ギター ○ 弾けなくはない程度。
16 ピアノ ○ 6歳のころから高2まで習ってたからね。まだ弾ける曲は何曲かあるよ。 
17 バイオリン × 弾きたい。
18 眼鏡 ○ 憧れてたのにいざそうなるとうざったい。
19 オペラ鑑賞 ○ 「フィガロの結婚」がよかった。
20 テレビ出演 ○ DVD出演も若干。
21 パチンコ ○ じゃまくさくなるほうが早い。  
22 競馬 ○ つい最近500円が10000円近くになりました。
23 合コン ○ 気に入った女の子のそばを離れないやっかいなタイプ。
24 北海道 × HTBに行きたい。
25 沖縄 × 「ちゅら海水族館」に行きたい。
26 四国 ○ 日帰りエリア。
27 大阪 ○ 仕事場所になることも。 
28 名古屋 ○ 親類あり。
29 エスカレーターを逆走 ○ ついさっきしてきました。
30 フルマラソン × ハーフはあり。
31 自動車の運転 ○ というか車に住んでる状態です。
32 10kg以上減量 ○ 減量じゃなくてやつれた。
33 交通事故 ○ 過去3回。人身はないけど、自分が怪我したことはあり。
34 1万円以上拾う × 届けへんで。
35 1万円以上落とす ○ タクシーの中に落としたというか忘れた。出てきてない。京都のタクシーって…。
36 徹夜で遊ぶ ○ 最近は仕事でとかが多いかな。
37 ピアス ○ 左4つ、右1つ。
38 50万円以上の物をもらう × あるの?みんな。
39 ラブレターをもらう ○ でもフラれたよ。
40 一目惚れ ○ 日常茶飯事。
41 幽体離脱 ○ たぶん。
42 先生に殴られる ○ 昔はな〜…。 
43 徒競争で1位 ○ こう見えて昔は徒競走早かった。
44 妊婦に席を譲る ○ 年寄りには譲りません。
45 他人の子供を叱る ○ しょっちゅです。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ いろんな転び方で。
47 同棲 △ ノーコメント。 
48 ストリート誌に載る × なんで載せない?。
49 2m以上の高さから落ちる ○ 
50 学級委員長 ○ しょっちゅうでした。
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × してそう?
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 3回、かな?。
56 一人暮らし ○ 結局一人にならなかった。 
57 スキー ○ 中学生の時まではジーンズ、セーターで滑ってました。
58 スノボ × いらない。
59 サーフィン × してもいいな。
60 異性に告白 ○ いっぱい
61 同性から告白 × まったく
62 中退 ○ 京都外国語大学 英米語学科中退。
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○ 1日に10本程度。今はどちらかというと葉巻のほうが好き。
66 禁煙 ○ もともとそんなに吸わないのでしようと思ったらできる。
67 酔って記憶をなくす ○ しょっちゅうです。
68 飲酒運転 ○ しょっちゅうです。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 今の職場になってからは結構頻繁に。
71 先生を殴る ○ 中退の一因。
72 親を殴る × それはない。
73 食中毒 ○ 3回。飽食の罰か。
74 無言電話 ○ というより、言葉が出てこずに切ってしまった。
75 ピンポンダッシュ × 意外とないな。

ふ〜、疲れた。どう?ホリエの意外な一面、見つけた?

by radi-spa.horie | 2006-07-21 01:35 | バトン


<< チロル/中京区御池神泉苑通り      ルース/ネリー・ファータド >>