follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 19日

カレー味善(みぜん)/神戸・花隈公園横

マイミクのmarurin373さんにご紹介いただいて寄せてもらいました。
かなり以前にタンシチューに狂っていたホリエが寄せてもらった「グリル味善」。そこで出されていたカレーが人気で専門店を出されたとのこと。それが知り合いの親戚なんてねぇ。
カレー味善(みぜん)/神戸・花隈公園横_c0057602_20474157.jpgま、縁というのは異なもので。

それはそうと店内は神戸らしからぬ雰囲気。いや、悪い意味でじゃなく。京都のお店みたい。それもそのはず女将さんは京都の方。決して大きいお店じゃないのに居心地がいい。
スペシャルサラダとビーフカレーのセットを。サラダはトッピングが選べてお得感バッチリ。今回は加茂茄子(京都っぽい!)でね〜。野菜の扱いが丁寧なトコはやっぱりいいわ。

カレー味善(みぜん)/神戸・花隈公園横_c0057602_20475760.jpgさて、お待ちかねのお待ちかねのお待ちかねのカレーはねぇ、肉のトロトロ感はさすがに洋食屋さん。ソースはまろやかでスムーズに入っていく。誤解を恐れずに言うと「辛くないカレー」。後は言いたくない。近いからみんな行って(笑)。あれがキライやって言う人はいないと思う。辛いもんアカン人でも食べれるし。
大おすすめがまたひとつ。

marurin373さん、感謝です。

by radi-spa.horie | 2006-09-19 12:34 | 食べ物&嗜好品


<< ニンニキニキニキ      「ホリエフジトのぶらり一人旅」... >>