follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 28日

飛び出す!!

飛び出す!!_c0057602_0502469.jpgなにげなくDVDを観ながらドライブしてたら気がつくと彦根。別に実家に帰るつもりじゃなかったんやけど。
実家近くの大型書店に立ち寄ると、あ〜見つけちゃった。こんな本。
実はホリエは無類の「飛び出す絵本好き」。これまでにも数々の飛び出す絵本を買ってきましたが今回のはちょいとすごかった。買ったのは「Alice's Adventures in Wonderland」と「Sharks and other Sea Monsters」の二冊。
サメなんか飛び出す飛び出す。1ページの中のちっちゃい窓まで飛び出す仕掛け。
アリスにいたっては写真の通りの飛び出しよう。家の大きさにでっかくなったアリスの様子やティーパーティーなんかもちゃんと立体。素晴らしい。持ってるお金のほとんどを使い果たしたけど、全っ然惜しくないね。
いい買い物をしました。
あと何冊かシリーズで出てたから買っちゃうかも。

>通りすがりさん
観ました観ました「イルマーレ」。個人的にはキャストがハリウッド版で脚本を韓国版ってのがいいかもです。

by radi-spa.horie | 2006-10-28 01:01 | 日記


<< マリアの歌を聴いてしまった娘の...      再会 >>