follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 15日

空の魅惑

空の魅惑_c0057602_1844279.jpgいつまでもダメージを受けてはいられないので復帰しました。
仕事終わりにどうしても行きたくなって、帰りが遅くなるのを覚悟で神戸まで行ってきました。
金曜日やからねぇ。道も混んでるわな。

ま、どうにかこうにか駐車場は見つけてまずは腹ごしらえの南京町。
久しぶりの大にぎわいでお祭りな感じが楽しい。そのせいでなに食べるのにも結構並んだけど、しょうがないやね。
さて、お腹もほっこりしたし行きますか。

到着時間が遅かったのもあってかルミナリエの列自体も結構スムーズで、歩く距離もいつもより少なくて済んだ。

「どんなんだった」かは写真を見てもらうとして、今年のテーマは「空の魅惑」。
う〜ん「魅惑」ねぇ…。よぉわからんけどキレイやわ。


"Always on my mind" by Elvis Presley

by radi-spa.horie | 2006-12-15 23:39 | 日記


<< エラゴン〜遺志を継ぐ者〜      電熱演出家 >>