follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

リレーつばめ

リレーつばめ_c0057602_1261915.jpgリレーつばめ_c0057602_1263588.jpg博多到着で15分のインターバルをはさみ乗り換え。どうでしょうの「酔っちゃいました~」で有名な「リレーつばめ」で熊本へ向け出発。この特急、なかなかゴージャスでホリエご満悦です。ダークグレーの車体に映えるエンブレムや内側が真っ赤なドアがなかなかにヨーロッパっぽい。
リレーつばめ_c0057602_1265598.jpg客室もゆったりとした席構成で列車とは思えない内装。天井も高いし。素晴らしい。熊本で降りるのがもったいない。終点まで乗りたいぐらい。今回一番の収穫。

by radi-spa.horie | 2006-12-26 11:19 | 紀行


<< ちなみに      夜でもないのに >>