follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 25日

カリオストロの麺

カリオストロの麺_c0057602_22202927.jpg精神的なしんどさから解放されるためにはやっぱり料理がいいみたいで。

「カリオストロの城」知ってる?宮崎駿監督のルパン三世劇場版。
その中でね、ルパンと次元がカリオストロ城に潜入すべく密談(?)をする酒場で二人に運ばれてくるスパゲッティーらしきものあるやん?
そう、二人が取り合って結局次元がたっぷりとっちゃうアレ。
突然アレが食べたくなってさぁ。牛挽き肉たっぷりでポロネーゼ。
劇中のはミートボールが入ってたけど腹加減を考えて普通にね。
パルミジャーノ・レッジァーノをわんさかかけてフォークにいっぱい巻き付けてほおばりました。
お供には徳島産のガーネット・トマトをハーブソルトとオリーブオイルで和えて。
腹一杯。

カリオストロの麺_c0057602_22583050.jpgのはずが、美味そうなイチゴを見つけたのでイチゴパフェ。
イチゴのソースにコーンフレーク、ストロベリーアイス、イチゴ、バニラアイス、イチゴ、生クリーム、イチゴ、ソース。
パフェで腹一杯パート2。

ご心配おかけしましたが、ホリエ復帰です。
昨日今日で社会生活にも復帰し、ボチボチエンジンかけていこうと思います。
いろいろ励ましをくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんおられるので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

よっしゃ、いくで。

by radi-spa.horie | 2007-03-25 23:07 | 日記


<< 浮遊感      ご報告 >>