follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 07日

ナイト・ミュージアム

ナイト・ミュージアム_c0057602_21494160.jpgナゾの物体が巻き起こす不思議でハチャメチャなアドベンチャー・コメディー。

って言うと「ジュマンジ」あたりを思い浮かべるかもしれんけど、まさしくそうです(笑)。
それもロビン・ウィリアムズ付き。
そのまんまそうやんか。
全体的なムードもよく似てるし、物語のベースもなんとなく同じ匂い。

ま、そらもちろん技術が進歩した分CGIなんかは「ジュマンジ」とは比べモンにならへんけどね。

そう言うとあんまし面白くないのかと誤解されるかも知れんけど、面白いんです。
特に「日頃子供とコミュニケーションとってないお父さんと子供」みたいな組み合わせがベスト。
帰りにさ、二人でラーメンなんか食べながら映画の話なんかしたりして。

ラブシーンも皆無、バイオレンスはなし、ハッピーエンド。
春休みにはオススメです。

by radi-spa.horie | 2007-04-07 22:25 | 映画&舞台他


<< 裁くもの、裁かれるもの      ベルとピースと同期の櫻 >>