follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 08日

天狗のゴルフレッスン

天狗のゴルフレッスン_c0057602_22591043.jpg中毒症状はかなりすすんでいると見え、わざわざ「鞍馬温泉」に来てまでPSPはカバンに忍ばせる37歳。

いやいや、それにしてもここはいつきても人が少なくていい感じ。
というより全然いない。
あ〜防水ケース持ってきたらよかった、なんて思いながら体が暖まったあとはどうしてもガマンができずに「ホンマに中毒ですねぇ」と呆れる源さんを尻目に、軽くハーフを1ラウンド。

残念ながら惜しいところで(サドンデス2ホール)勝負には負けてしまいましたが、ここは露天風呂と脱衣所がオープンにつながってるのでいい感じ。
負けた涙はすぐに風呂で流す、と。
義経よろしく、ここで練習したら天狗が教えてくれそうな雰囲気がよかったですわ。


"All of me" by Billy Holiday

by radi-spa.horie | 2007-05-08 23:08 | 日記


<< フーディーズカフェ・ニフティー      バナナココナッツフラペチーノ >>