follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 04日

カルマの果て

カルマの果て_c0057602_22302289.jpgこのところ、えらくイライラしています。
もともと「イラチ」ではありますが、ここんところのイライラはちょっと感じが違う。

原因であろうと思われる事象は複数考えられるのですが、どれが本当の原因なのかわからない始末です。
しかも小さなことが引き金になり、イライラはムカムカに早変わりする。
難儀なことです。
いや、自分がではなく周りが。

事実、このところ近しくてキライじゃない相手に対して八つ当たりすることが多いのです。
なんだかなぁ。
ま、甘えもあるんでしょうが。
基本ええかっこしいなので、限られた相手しか知りません。
そんな自分がイヤでまたイライラして。

「焦り」もあるのかもしれません。
このトシになって未だ自己を確立できていない自覚。
自分の思うように動けてないストレス。

自分を「天才」と嘯き、自信のあるフリをして、周りを鼓舞し。

もういいや。誰に頼まれたわけでもないのに。


"Rainbow" by Rockamenco

by radi-spa.horie | 2007-06-04 23:10 | 日記


<< 発見!!      明けない夜 >>