follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 22日

松の司 AZORA

松の司 AZORA_c0057602_7502115.jpgちょこっと前に連絡はもらってたんです。
だからもう早く行きたくて行きたくて。
久しぶりに顔出したムスメたちの稽古場でもそわそわ。
ごめんよムスメたち。ホリエはあの誘惑には勝てへんねん。
だってラシーンの後部座席には一升瓶が横たわってるんやもん。

で、家に着くなり開けてしまいました。

ふわぁ〜っと漂う松の司特有のメロンのような香り。
それもAZORAならではの香りの「高さ」。

早速ワイングラスに注いで一口。
味はもちろん鼻に抜ける香りが素晴らしくフルーティー。
これは日本酒のカテゴリーに収まりきらんよ。
好き嫌いはあるのかも知れへんけど、
ホリエにとっては命の水です。


"Aguas De Marco" by chie

by radi-spa.horie | 2007-06-22 22:49 | 食べ物&嗜好品


<< 報いの日      診断の結果 >>