follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと不死鳥の騎士団_c0057602_14412666.jpg1作目、2作目は本を読んでから観にいった覚えがあるんやけど、それ以降は本を読んでても「ハリーが…」ってとこになるとダニエル・ラドクリフの顔が浮かんじゃって、純粋に本の内容に没頭できひん感じになったのでもう読んでません。
他のコはそうでもないのになぁ。それだけダニエル君のハマリ役だったっちゅーことなんやろね。

さて、前作からちょっとづつ顔を出しだしてたダークなムードが決定的になってきます。
思いがけず「あの人」が窮地に追い込まれたり、そうかと思えば「あんな人」が「あんな目」に遭ったりなんかして、ハナシはどんどん暗いほうへ。

でも展開は早くてテンポもあるので退屈せずには観れますよ。
ある意味での「大将戦」もなかなかの迫力。

by radi-spa.horie | 2007-08-01 23:47 | 映画&舞台他


<< 血の呪縛      オーサカキング >>