follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

西遊記

西遊記_c0057602_455442.jpgJr.を連れていってきましたが、なんの加減かえらいお客さん少なかったです。
ま、アサイチの回なんてあんなモンなんかな?

それはそうと、ロケーションが素晴らしいです。
テレビの雰囲気そのまんま(そんなに観てたわけじゃないけど)でロケにお金をかけはった感じ。
話もわかりやすくて、しかも対決する相手はあの金角・銀角。
しかも鹿賀丈史&岸谷五朗!
とはいえメイクがすごすぎて声出すまで誰だかわかりゃしない(笑)

主役の香取慎吾は「味の素」の餃子のCMで見られるテンションそのまんまで元気元気。
見ててうっとおしくないのがいいわ。

ウチの妹・水川あさみ(←知ってる人オンリーネタ)もなかなかがんばっておりました。

でもさすがにフジテレビさん、話の筋に関係ないところで出さなくてもいい人々を出すキライもありまして…。
ビミョーに「なんでやねん」と突っ込みたくなるのがちょっとねぇ。

子供連れには安心して観られるのでいいと思います。

余談やけど、エンドロールで懐かしいあの曲が流れると「ああ、西遊記終わりなんやな」と認識できるのは世代的なモンやね。

by radi-spa.horie | 2007-08-03 11:10 | 映画&舞台他


<< オーシャンズ13      血の呪縛 >>