follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 11日

綾なすヒカリ

綾なすヒカリ_c0057602_22164487.jpgご招待いただいたんですが、ホンマに今日しか行ける日がなさそうなのであわてて寄せてもらいました。
東寺のライトアップ。
ご紹介いただいた関係者の方にお聞きしたところによると、昼間の光の中ではわからないギリギリの明るさでライトアップされているとか。
それが日が沈んで暗くなるにつれ、塔が浮かび上がると。
すばらしい。繊細な日本人らしい演出。
不二桜越しの塔は、それ自体がまるで黄金でできているかのように光を放っておりました。

綾なすヒカリ_c0057602_22244949.jpgまったくアカの他人なんですが、後ろ姿が「Kansai Walker」の「京阪神ライトアップマップ」みたいな雰囲気だったので撮っちゃいました。
ごめんね(笑)。

by radi-spa.horie | 2007-08-11 22:26 | 日記


<< 義理と人情      ダメ人間っ! >>