follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 23日

想像以上

想像以上_c0057602_2212990.jpgこれね、見てわかる通りいわゆる「山食」です。
くっきり二つに割れた山もまぶしい。
買ってきたわけじゃないんですわ。ビックリすることに。

マイミクでリアル友のりかちゃんにもらいました。

作ったんやって。すごいやろ?
こんなん、普通のパンなんて家で焼けるの?
しかも「こね機」が家にあるねんて。

もうなんや「パン作りオタク」やんか。
それも「結果の出せるオタク」(笑)

帰って早速ちぎるようにしていただきました。

うまいんです。それもびっくり。
そのへんの売ってるヤツよりずっとうまいで、りかちゃん。
こんなんならいつでももらうわ。

いや、ほんまにね「手作りパン」って聞くと想像する出来ってあるやん?
若干ビミョーなアレ。
そらもちろんおいしいねんけど、売ってるヤツとはちょっと違う。
今回もらったのはね、売っていいヤツ。
周りがしっかりの中がモチモチフワフワ。
噛んでると炊きたてのご飯みたいなあの香りがフワァッとしてくる。

すばらしい。
粉やこね機だけのせいじゃないと思うで。
きっと本人は謙遜するけど(笑)

by radi-spa.horie | 2007-09-23 22:11 | 日記


<< 収穫の秋      イ・タ・イ >>