follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

神のいぬまに

神のいぬまに_c0057602_21242580.jpg最終目的地の前にご挨拶だけでも、ってことでタイトなスケジュールのなか寄り道です。
ええ、岡本太郎画伯をして「日本建築の最高峰」といわしめた出雲大社です。
神のいぬまに_c0057602_2135782.jpgシャキッとするというか、有無を言わさずパワーを授けてくれるこの感じ、さすがパワースポット。
ちゃんと二礼四拍手一礼でお参りしてきました。

といっても今は世間は「神無月」。
ということはここ出雲では「神有月」。
でもここって神様のお宿やから今はいてはらへんのよね?

「会議中」やもんね。

by radi-spa.horie | 2007-10-16 12:52 | 紀行


<< 荒木屋/島根県出雲市大社町      生電社 >>