follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 14日

殿上人

殿上人_c0057602_13391544.jpg夕方から仕事で高台寺の隣にある「京大和」さんという料亭に行ってきました。
とはいえ「およばれ」ではなく、音響機材のセッティング。
着いたのが夕方でセッティングをすすめていくうち、あたりは夕闇に溶けていき、現場からはこの景色。

おかしくない?こんな景色観ながらバンメシ食ってる人がいるのよ?
ねね様じゃないやからさぁ。こりゃ勘違いするわ。

機材のセッティングをそそくさと終えて、チャッチャと帰りました。
だって金銭感覚おかしくなりそうな空間なんやもん。

よかったらお店のサイトもどうぞ。

by radi-spa.horie | 2007-11-14 20:35 | 日記


<< 形見      紫煙たなびく >>