follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 03日

決意・未だ仮死状態

件のCOOLPIX氏は未だ意識を回復せず、沈黙を守ったままです。

ふと思い立ってCOOLPIXを買った時の日記を読んでみると
「…いうわけでせっかく買ったデジカメはスパルタで扱う。がんばれクールピクス。」
って書いてあった。
そうか、ハナっからそのつもりか。ほんじゃしょうがないやね。

それが2005年の4月。
もう2年半以上。
まあよくがんばってくれたんちゃうかな?
ほとんど毎日、仕事にもプライベートにも。

で、次世代に望みをつなごうと思い立ちまして。
ん?わかりにくいか?

修理はあきらめて新しいのんを買う

っちゅーてんねん。ごめんごめん、きれいな言葉で回りくどく言い過ぎたわ。
「修理したらええやん」という声が聞こえるようで、なんかねぇ。
でも2年半使ったモンの修理に10,000〜20,000円払うんなら、新型の新品を30,000円で買う方がよくない?いいよねぇ?でしょ?
だからそうします。

次来ることになったのは(←決定してるんかい!とかつっこまないように)同じくNikonのCOOLPIX5100。
フォルムは今のまま、若干高級感を増してマニュアルでも使用可能。
テレコン、ワイコン使用可能。外付けスピードライトあり。
12.1メガピクセル!必要か!?ホリエ!!
発注済みや!COOLPIXぅ〜!!!

by radi-spa.horie | 2007-12-03 23:48 | 日記


<< エピメニデスのパラドックス      突然死・仮死状態 >>