follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

工夫のバンメシ3日め

工夫のバンメシ3日め_c0057602_235573.jpgこれやっぱし3日連続で人を楽しませるバンメシってのはすごいね。
造りは鹿肉や鯉を織り交ぜ飽きさせないし、「青み大根の淡雪寄せ」なんて口爽やかなものも。

豆乳鍋も美味かったんですが、中でも「チーズ豆腐」なんてものがサイコーでした。
マスカルポーネを使ったもんで、和食とデザートの狭間をユラユラ揺れる微妙な出来。素晴らしいです。

長年京都でサービス業に従事されていた某氏が志願して今夜の給仕係についてくださいまして、なかなか興味深いハナシをお聞きできました。
「毎年長期滞在でご利用いただきまして」と覚えていただいたようで、ちょっとうれしくもあったり。
氏も京都のハナシに喜んでくださったようで、サービス満点でした。

終わりがけに姉妹店の「はなむら」さんの露天風呂をご紹介いただいたので、ちょいとのぞかせていただこうかと思っております。へへへ。

by radi-spa.horie | 2007-12-28 19:57 | 紀行


<< 謎の洞窟風呂      白玉っ子・熊本県黒川温泉 >>