follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 13日

大人の遊び

大人の遊び_c0057602_14494652.jpg仕事でね、立礼(りゅうれい)のお点前(てまえ)のお勉強をサポートすることになりまして、
(そこだけ聞くとなんの仕事してるねん?って感じやけど)
いろいろと資料を集めたりしてたんですが。

面白そうやね。

ものすごいぶかしげに「はぁ、VHSですか?」って言われながら
「NHKエデュケーションズ編・裏千家初歩の お手前第一巻〜第三巻」
を予約したんです。
しゃーないやん、商品としてVHSしか出てないんやから!
あれ多分見る層がビデオしかわからん世代の人らや、っていう偏見があるんやろね。

でね、それを試しに見てるとですねぇ、面白そうなんですわ。

元来「儀式好き」なホリエにはもってこいの趣味。
う〜ん、盆略点前だけでも覚えようかなぁ。

あ、「疑似ラヂオ」のお便りはまだ間に合いますからね。

by radi-spa.horie | 2008-03-13 23:37 | 日記


<< トップバッターの苦悩      どうでもイライラさせる気だな… >>