follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 14日

トップバッターの苦悩

ホリエは長男です。
今の言い方やと第一子。

なんだかね、いまだに不満です。

まず、
「お兄ちゃんなんやから…」と理不尽なガマンを強いられた。
だって同じことしててもホリエん時怒られたことが弟の時オッケーだったよ。
弟が勝手に友達に「10個あげる」と約束してきたスーパーカー消しゴムはホリエのんでした。
母よ、あんたはなんで「弟が約束してきたんやからあげなさい」とどう考えても理屈に合わんことを言うたのだ?

次に
「新品が着れる」と言えば聞こえはいいが、実験的な意味合いもあったよねぇ。
んで結局は弟も同じモン買ってもらって着てたよ。
キツキツになっても一生懸命に着てたお気に入りは「弟が着たがってる」からと
全く好みに合わない新品と引き換えに奪われた。

それに
それに
それに…

ま、いいや。

by radi-spa.horie | 2008-03-14 22:47 | 人間


<< 疑似ラヂオ 第1回      大人の遊び >>