follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 22日

朝のマクドの風景

ようやくレンダリングが終わります。

この2時間、いろんな人が入れ替わり立ち代わりしましたが、今は15分ほど前に来た30代中ごろと思われる(ハナシの具合からすると)ナース二人とその男友達ひとりの三人組。

レンダリング待ちの間はすることもなくずっとハナシを聞かせられてるんですが、その内容が。

仕事のグチに始まり、自分ができなかった仕事の言い訳、職場の人の浮気話、昔はちょっとマシだった自分の体型のこと、友達のダンナの顔の話、去年日本で起きた事件の総括、先日の秋葉原の事件の詳しい感想…
この時間になにしてんの?
あ、レンダリング終わり。そろそろハナシ聞いてるのもしんどくなってきたので店を出ます。

何がおもろいって独り聞き役の男性が思い切りキレンジャーキャラやのに、しゃべると「ウーイェイよしゆき」なのがサイコー。

ちなみに3人は「ラーメン横綱」が閉店したのでやむなく朝マックしにきたそうです。
食べもん→食べもんのハシゴって…。

バルス!

by radi-spa.horie | 2008-06-22 05:56


<< 記憶はそれ単体で存在せず、その...      災害警報発令中 >>