follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 25日

バカじゃないの?バカじゃないの?バカじゃないの?

ん?「マジック・レディオ」のリハ日・本番日。
「G8外相会合」がかぶってるの?
んで今日から市内に機動隊が溢れてんの?

河原町三条口にジュラルミンの盾をもった機動隊員が満タン。
メチャメチャ物々しいやんか。
「なんかある」感全開やで。
余計になんか起こるよ、こんなの。

御池通は機動隊を満載したバスがひしめきあってる。

なんだこれ。
過剰だよ。
「レインボーブリッジ封鎖できません!」だよ。
なに考えてんの?

アメリカ人の女の子がテレビで
「日本人の若者は血液型で性格を判断してて信じられな〜い。4種類で人間が分類できるわけないのに」
なんて言ってました。
「肌が白いかそれ以外か」の2種類だけで人間の値打ちを判断してた国の人間が何言ってんだい、と思いました。

アメリカの学校で女の子たちが集団で妊娠した、ってニュースやってました。
どうも故意に「妊娠しようね」って約束してのことみたい。
「映画で感動して」だって。「JUNO」のことよね。
作る側だけの責任だとは言わないけどさ、「いい面」だけをやたらにクローズアップした作り方はどうなんだろうかと思うね。

「世界遺産に女子短大生が落書き」だって。
それを聞いた岐阜女子短大の学長が
「日頃の考えが甘い」って、ひと事かよ!

ふう、一日じっとしてたら変なニュースばっかり。

by radi-spa.horie | 2008-06-25 23:00 | 日記


<< なんだかね      Cocoon of Life >>