follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

「勝利の王冠」

「勝利の王冠」_c0057602_2362011.jpg「Magic Radio」のご褒美にある人にもらったケーニヒスクローネの袋。

入ってるモノは知ってたんやけど、開けてちょっとした違和感。

「ん?これなに??」

ってのが入ってたの。
取っ手が。取っ手?そう、急須みたいな取っ手。
アルテナに取っ手?わからん。
それよか中身、と思って打ち上げで呑みすぎてベロンベロンの状態で
付属のでっかい木のスプーンでバクバク。
本気で完食してしまいました。

で、取っ手よ。
「壷入りアルテナ」の壷って知ってる?
ホリエは食べた後、洗って梅干し入れに使うことが多いんですが
付いてた取っ手つけたら、ホラ!
なんかデラックスなことない?
「壷」っていうより「お粥鍋」な印象。
これ直火いけるんかなぁ?お粥作りたいなぁ。
それかサワークリーム入れて卓上で使うとかさぁ。
アイオリを入れてブイヤベースとかさぁ。

夢が広がるねぇ(笑)

by radi-spa.horie | 2008-07-02 23:22 | 食べ物&嗜好品


<< 疑似ラヂオ 第10回(遅延陳謝)      「ホリエフジトのぶらり一人旅」... >>